ここから本文です

人物名を思い出せません。

世捨て人さん

2018/6/310:07:02

人物名を思い出せません。

コロンブス、マゼラン、バスコ・ダ・ガマの他に、航路発見といいますか、歴史上有名な冒険家が居るのですが、誰なのか教えてくれませんか?

カタカナにすると、名前は4文字だったような。

補足フィナス?フェナス?
なんだかそんな感じの人居ませんでしたか?
まるっきり間違いかもしれませんが…。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2018/6/310:56:11

カブラル?
バルボア?
アメリゴ・ベスプッチ?
バルトロメウ・ディアス?

  • oss********さん

    2018/6/312:25:07

    高校の教科書レベルで出てくる人名なら「ディアス」の聞き間違いでは?

    バルトロメウ・ディアスは、アフリカ南端の「喜望峰」までたどり着いた探検家です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/8 08:57:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペンギンさん

編集あり2018/6/722:31:51

フェルディナンド・マゼランです。マゼランさんの名前です。

HyperSnailさん

2018/6/311:06:06

幸運王マヌエル

航海王子エンリケ

赤毛のエリック

エルナン・コルテス

フランシスコ・ピサロ

kkb********さん

編集あり2018/6/310:28:54

アメリゴ
ドレイク

shi********さん

2018/6/310:08:02