ここから本文です

この写真の植物はなんですか?

fen********さん

2018/6/312:23:11

この写真の植物はなんですか?

植物,キワーノ,キワノ,写真,ツノメロン,原産地,スプーン

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/312:42:31

キワノ(ツノメロン)です。メロンと同じウリ科の果物です。
原産地はアフリカの熱帯地域と言われています。
食べ方はメロンと同じように、半分にカットして、スプーンで食べます。

質問した人からのコメント

2018/6/7 22:26:59

お二方とも、詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/6/312:39:32

キワーノの実ではないでしょうか。