ここから本文です

便秘なので毎日ヤクルトを飲もうと思うのですが、朝か夜どっちで飲むか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/312:52:29

便秘なので毎日ヤクルトを飲もうと思うのですが、朝か夜どっちで飲むか悩んでます。

朝、電車に乗ってる時に下痢になりやすいので朝は飲まない方がいいでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/6/312:59:35

便秘なのに下痢をするというのがよくわかりませんが・・・

ヤクルトは下剤ではありませんから、飲んだらもよおす訳ではありません。乳酸菌によって腸内環境を整えて、その結果としたて規則正しい便通を促すだけです。

他の類似品では、朝の起床時にもよおすよう、夜に飲むことを推奨しています。
サプリメントのようなものですから、朝でも夜でも、続けやすい方でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/6/312:58:10

便秘なら、LG21よ。

後は、納豆です。