ここから本文です

これは何キロカロリーぐらいに見えますか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/313:28:33

これは何キロカロリーぐらいに見えますか??

キロカロリー,ハンバーグ,すまし汁,漬物,ドレッシング,合挽肉,ゆで卵

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2018/6/319:07:51

ご飯 200kcal
ハンバーグ250kcal
すまし汁 10kcal
ゆで卵 40kcal
豆腐 40kcal
サラダと漬け物 10kcal
ドレッシング 50kcal
合計 600kcal

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/6/508:12:58

ハンバーグが豆腐なしの合挽肉なら、ご飯の量も多いし600カロリーくらいかな?

mar********さん

2018/6/317:22:28

700-800キロカロリー

yue********さん

編集あり2018/6/317:21:18

サラダの上と汁が、何か? 不明ですが、540〜580キロカロリーくらいかな。

map********さん

2018/6/314:59:46

700キロカロリー。かな。

o_y********さん

2018/6/314:50:58

ハンバーグらしき物体の材料はなんだろな。

598㌔㌍