ここから本文です

新小5 女の子 知り合いの姉妹(新小5・小2)で上の子は21.0cmのシューズを履い...

doc********さん

2018/6/314:10:13

新小5 女の子


知り合いの姉妹(新小5・小2)で上の子は21.0cmのシューズを履いています。


新小5で21.0cmは小柄な方なのでしょうか?

新小,新小5,靴,新小5・小2,姉妹,スニーカー,身体測定

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2018/6/314:20:01

うちも5年生の女の子で、21cmのスニーカーです。
22cmもすでに用意してあるのですが、出番はもう少し先のようです。

小柄です。

4月の身体測定で、130cm届かなかった。
あと数ミリでしたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/6/314:14:15

そうですね。小さい方ですよ。私も小5くらいのときは少し大きめで22.5でした。小6まで。なんかきつくなって卒業したら23センチになってました。

uko********さん

2018/6/314:13:33

足のサイズだけではなんとも、、
うちは2年生で、21センチのスニーカーです。
服は130か140です