ここから本文です

小野伸二は大怪我がなければバルセロナ、レアルなどでプレー可能だったんでしょう...

ikr********さん

2018/6/316:06:41

小野伸二は大怪我がなければバルセロナ、レアルなどでプレー可能だったんでしょうか??当時のアジア人には無理と言われても小野は別格だったと思います

閲覧数:
6,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lod********さん

2018/6/520:17:31

可能だったと思いますよ!小野さん自体があのケガが分岐点みたいな事を仰ってましたが、怪我後の選手生活は良い経験だったのか悪い経験だったのか、小野さんにしか分からない感じでした。でも、あの怪我は大怪我ですから、無ければ契約してそうですよね。現に怪我後の活躍でライカールト(当時バルセロナ監督)に名前を挙げられるほどですから怪我無ければと思ってしまう気持ち分かります!
ロナウジーニョと小野さんの遊び心は観たかったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野伸二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/6/611:08:17

まず上記2チームはへんなチームです(いい意味で)
ですので、実力だけでは入れません。
ですので、個人的に無理です。

そして小野全盛時なら、世界一はスペインではなく
まだセリエに分があったと思います。

sin********さん

2018/6/322:34:05

別格でしたよねぇ・・・
バルセロナ、レアルまで届くかわかりませんが、
間違いなくフェイエノールト以上のビッククラブへ移籍できていたのではないかと思います。