ここから本文です

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】 【安倍信者は低脳だから 正々堂々 馬...

アバター

ID非公開さん

2018/6/317:48:35

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】
【安倍信者は低脳だから 正々堂々 馬鹿にしろ】

極悪 自民党 安倍政権が導入したマイナンバー制度はものすごく国民を苦しめているよな?

転載しておくよ

もっと怖いのは将来的に預金口座も組み付けになるので、政府は国民から膨大な預金を搾り取る事が可能になる。

マイナンバーは国民総背番号制度。国が国民を管理する恐怖の国家になる。
検察庁が検察省に格上げになったら、全国民を監視するようになる。

マイナンバー,マイナンバー制度,統一教会,検察庁,全国民,工藤会,安倍

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwe********さん

2018/6/422:40:29

マイナンバー制度は囚人番号です。
認めないバカウヨは軽蔑ですな(大爆笑)

バカウヨが抵抗するほどマイナンバー制度の信用度も安倍政権の支持率も下がります

最初の悔しがる発狂者を軽蔑しましょう。

安倍晋三の悪事 暴力団とのつながり

https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/

安倍晋三首相は、かつて自派の下関市長の再選のために暴力団「工藤会」を使って対立候補への誹謗中傷をやらせ、首尾良く仲間の市長を再選させることに成功しました。ところが、そのとき「工藤会」に約束した500万円の支払いを300万円に値切ったため、アタマにきた暴力団は安倍氏の自宅に火焔瓶を投げ込むという事件に及び、犯人は逮捕されて裁判にかけられ、その法廷で安倍氏の事務所と暴力団の関係が世間の知るところとなってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/6/422:33:36

マイナンバーと囚人番号を混同しているんですね。大爆笑!

追記
自分の質問に自分で回答してベストアンサーに選ぶ行為を【自作自演】と言います。

マイナンバーと囚人番号を混同しているんですね。大爆笑!

追記...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる