ここから本文です

医療脱毛(永久脱毛)が流行っていますよね。あれって頭にできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/319:50:37

医療脱毛(永久脱毛)が流行っていますよね。あれって頭にできるんですか?

スキンヘッドの男性がやれば、手入れがすごく楽になると思うのですが。

また、スキンヘッドの人はできるならやりたいと思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/6/411:57:09

可能なことは一応可能ですが、依頼しても通常のところであれば断られます。

そしてさらに残念なことに、引き受けてくれそうな唯一の医師が、いろいろとやらかして逮捕・起訴されてしまい、なんと昨年、実刑判決が下ってしまいました。

こちらがその医師による、永久脱毛の報告:
http://www.shimizu.md/med/
ご自身の頭をキレイさっぱりと永久脱毛してしまいました。

でも、このページの末尾にはこういう記述もあります:
> ※ 非常に強力な30J~60Jでおこなっています。
> II 度熱傷の治療に詳しくない医師は、絶対に真似しないで下さい

で、その医師の現在についてはこちら:
https://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&q=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%85...
(同姓同名の人が他にもいるので「医師」というキーワードを追加しています。)

今は大阪高裁で争っている最中だと思います。そして、一審でここまで断罪された以上、たぶん二審でも実刑判決は覆らないと思います(情状が考慮されてもせいぜい、3年が2年になる程度でしょう)。罪状が罪状ですので、医師免許の停止、あるいは取消も覚悟しなくてはいけない状況です。

❤ ❤ ❤

もし質問者さまが120%の本気を出して、必要十分な資金を投入して頭の毛根を焼き尽くしたい、それで生涯後悔しない、という覚悟を決められたのであれば、上記の実践報告自体はじゅうぶん信頼に値すると思いますので(何せ、医師が自分自身を実験台にして行ったのですから、本人がダメだと考えるような方法を実行するはずがありません)、それをプリントアウトして持参して、チェーン店ではない個人経営の美容クリニックを片っ端からあたってみてください。

  • tei********さん

    2018/6/512:39:54

    これに答えていませんでしたね。
    > また、スキンヘッドの人はできるならやりたいと思いますか?

    私はぜひやりたいです。生涯剃髪で悔いはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/6/319:51:34

はいできますよ
保険適応除外でしょうけど