ここから本文です

野崎幸助氏の妻Sの画像見ましたけど、顔がなんだか薄気味悪くないですか?何かを企...

che********さん

2018/6/320:02:47

野崎幸助氏の妻Sの画像見ましたけど、顔がなんだか薄気味悪くないですか?何かを企んでそうな表情しているように見えませんでしたか?

閲覧数:
6,813
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/6/408:26:10

目元が隠れてるのでよくわかりませんが、やはり年齢差と似合わない派手っぽさが不気味さを増してるのだと思います。
まあ財産目当てに結婚したのが間違いないでしょうね。籍は直ぐにいれたのに仕事とか言って東京住まい、中国へ仕事で行くとか毎回200万要求。その他にも最近は2億くれとか言ってたみたいです。
「彼女は自分を真から愛してくれて老後を一緒に過ごしたい」とか思ってたみたいですが、アホですか!と言いたい・・・。
金の力で女遊びをした哀れな最期です。

質問した人からのコメント

2018/6/8 17:45:45

皆様ありがとうございました。

「野崎幸助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2018/6/808:59:07

そうですね。。妻はぜったいやってない、と言ったそうな。。

zzs********さん

2018/6/419:38:58

モザイクしか私には見つかりませんが検索キーワード教えて下さい

tet********さん

2018/6/416:22:03

暴力団の女でしょ。
元ソープ。
どうしようもない世の中ですね。
証拠がなければ何でもあり、総理も官僚も麻生も、推定無罪。

アホな国民性を世界に発信です。

lia********さん

2018/6/415:14:32

企んでいたんでしょうね((゚Д゚ll))

しかし詰めが甘いというか、女の浅知恵とでも言いますか

あと数年、我慢すればよかったのに、ね( ̄_ ̄|||)