ここから本文です

「トレンドマイクロ社であるウイルスバスタークラウド」と「シマンテック社でノー...

fum********さん

2018/6/321:56:58

「トレンドマイクロ社であるウイルスバスタークラウド」と「シマンテック社でノートン」と比較した場合のそれぞれの、メリットとデメリットをいくつでも教示願います。

特に、パスワード被害である、知らないうちに勝手にパスワードを設定されてPCがひらけなくされるような被害を防ぐのに優れておすすめなのはどちらでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/322:18:01

IDのクラッキングであればセキュリティソフトよりもマイクロソフトアカウントの2段階認証を設定するほうが効果あります。もしパスワードが破られても、サインインの許可を手持ちの端末で許可しないとサインインができません。
今月に入ってからも、中国・中国・韓国・タイ・コロンビア・インドネシアと6回も不正アクセスを受けていますがすべて失敗に終わっています。

両社とも今は使っていないので質問には答えられないので、代わりに比較記事を。
https://securitysoft.asia/sougou/column/virusbusternorton.php

どちらかを選べと言われたらどちらも選ばないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる