ここから本文です

沖縄県の人は、左翼的な人が多いのでしょうか? 沖縄県知事もいつも左翼的な人...

xtp********さん

2018/6/323:14:26

沖縄県の人は、左翼的な人が多いのでしょうか?

沖縄県知事もいつも左翼的な人が選ばれますよね?

米軍基地や自衛隊に反対したりするデモが、とんでもない規模で行われます。
そういう県民性なのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/500:11:20

来週6月12日にシンガポールで行われる『米朝首脳会談』でトランプ大統領は北朝鮮側の「完全非核化」を受け入れた見返りとして、「東アジアからの米軍基地の全面撤退」を宣言するので、すでに蚊帳の外に置かれている日本側がどう反応しても、アメリカの時代はもうすぐ幕を降ろされます。蚊帳の外に置かれた安倍政権の頭越しに国際社会は動いています。無能な政権を選んでしまった国では、今後、金融財政崩壊が起こり、次の新しい覇権国から借金して地道に生きていく国になっていくでしょう。来週のシンガポールでの首脳会談、楽しみだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/6/521:46:10

共産主義は、妬み、嫉妬をエネルギーに利用します。

dat********さん

編集あり2018/6/420:51:38

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
沖縄に米軍基地はいらないです

dan********さん

2018/6/408:26:17

たぶんそうなんだ
って感じですね。

bhx********さん

2018/6/407:53:09

貧乏は死ぬしかないのにベトナムミンわかるわけ無い

rc0********さん

2018/6/407:49:25

お金を貰って、やってるだけで
何も考えてないと思います。

米軍や自衛隊などがいなくなったら
経済的にやっていけないでしょう。