ここから本文です

ギター弾く時に、ボディの上部が自分側に傾くようにしたいのですが、何かいいアイ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:47:45

ギター弾く時に、ボディの上部が自分側に傾くようにしたいのですが、何かいいアイデアありませんか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/6/408:43:08

座って弾くならなんとでもなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/6/721:56:56

下げれば良い。

chi********さん

2018/6/410:39:05

勃たせろよ。

gem********さん

2018/6/400:52:26

支持具を使うと傾けられます。

hid********さん

2018/6/400:30:05

太ればいい。

太ればいい。

zen********さん

2018/6/400:28:20

どんな風にしたいのかよく判らないが、想像で答えると、ももにのせて持ち上げる