ここから本文です

男性器について、

アバター

ID非公開さん

2018/6/401:25:12

男性器について、

最近、自慰行為をした後なのどに男性器の血管が目立ったり、肉割れのような?感じでボコボコしたりします。それと所々に紫色の血管も目立ちます。
これらは何が原因なのでしょうか?自分では握る力が強すぎるからなのかと思ってるんですが、
またこの症状は治りますか?対処法なども教えてもらえたら幸いです。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/6/402:31:35

普通じゃないの?
機能的に問題ないなら直さなくて良いのでは
直すとしてもかなりの出費とリスクがあると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/6/1013:28:58

逞しい大人のチンコに変化している証。なんの問題もないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/417:55:37

私もそうですが、陰影の形状によっては血管の浮き出る事は間々ありますよ。

もっとも、勃起のプロセス自体血液の充満で成り立っていますからね。

sin********さん

2018/6/409:21:59

程々にせんか・・・遅漏は嫌われもんだよ!
早漏が可愛いんだ・・・