ここから本文です

本日放送予定!のプレミアリーグ(イングランド)ですが・・・好きな実況&解説は...

sfo********さん

2008/9/1319:16:31

本日放送予定!のプレミアリーグ(イングランド)ですが・・・好きな実況&解説は?

リバプール 対 マンチェスターU 戦の実況&解説(ゲスト)ですが・・・
倉敷氏と金子達人氏になっていま

金子氏はプレミアのゲストは初めて?と思われますが皆さんは如何?

私的には、倉敷氏&金子氏のコンビでのゲーム解説が一番好きなので、プレミアにこのコンビが来てくれてうれしいのです。
昔はリーガをこのコンビで聞くのがスキでしたし・・・・ブンデスもこのコンビが聞きたいために試合を見ていました。

最近ではバルサTVかCLでしかなかったのでうれしいです。

それに、アーセナル戦では西岡氏&粕谷氏の2番目に好きなコンビの放送もあるので本日のプレミアはうれしい限り。


長くなりましたが、あなたの好きな実況&解説(ゲスト)のコンビは誰と誰ですか?


1位。倉敷氏&金子(達)氏

2位。倉敷氏&粕谷氏

3位。倉敷氏&原氏

4位。西岡氏&粕谷氏

5位。西岡氏&原氏

のように1位だけでもよいし、上げられるなら何位まででもよいのでお願いします。
どこのリーグでもどこの放送局でも良いです。Jリーグでも民報でもWOWOWでもよいです。

また、このコンビでも実況&解説が聞いてみたい、って希望でもよいです。

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

編集あり2008/9/1402:46:33

私は倉敷氏&金子(達)氏はプレミアでは聞きたくないです。お二人の息の合ったコンビぶりは好きなのですが、金子氏がプレミアを好きじゃないのを知ってるのでどうも素直に楽しめませんでした。コンビとしては凄く好きですが。

私はプレミア以外をあまり見ないので他を知らずプレミアの解説の順位になってしまうんですが
1位。西岡氏&粕谷氏
2位。野村氏&粕谷氏
3位。金子(勝)氏&永井氏
です。
プレミア以外は八塚氏&川勝氏が仲良さそうで好きです。あと倉敷氏&粕谷氏(最近は滅多に聞けませんね)、八塚氏&後藤氏も好きです。

質問した人からのコメント

2008/9/20 06:23:28

成功 確かにプレミアだと今一でしたね倉&金子は プレミアはやはり西岡&粕谷がよいですね。
金子氏はブンデスのグラードバッハ好きですからブンデスが一番かな?マインツとの試合でこのコンビでもう一度聞きたいですね

倉粕コンビの実況解説が聞きたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_l********さん

2008/9/1319:36:15

倉敷氏&川勝氏だと安心して見れるカナ?
金子氏(年配の方)&粕谷氏だとイングランドサッカーの歴史に関するコメントも聞けて良いカモ。

それにしても、何故プレミアのビッグゲームに金子なのか疑問・・・。
昨シーズンのマンUvsバルサではマンU選手に対して負け惜しみの辛らつなコメントしていたのを聞いて、
うざく感じていただけに今日の試合が存分に楽しめない・・・。
実況が良いだけに解説が痛過ぎる(スペインバカ)のは残念だ・・・。