ここから本文です

一人っ子はダメですよね???

アバター

ID非公開さん

2018/6/402:04:26

一人っ子はダメですよね???

補足私は一人っ子でもなく
子供も一人っ子でもないです

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/509:44:00

一人っ子はワガママだとかトラブルメーカーだとかバカ丸出しの回答してる人がいますが惑わされないでください。
ただその人の世間が狭い、良い友達が出来ない人徳なだけです。

人それぞれです。
ダメでクソな人もいれば賢い人もいます。
ガキみたいな偏見は持たずに広い視野で人を見てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

2018/6/516:19:03

経験談として、一人っ子でもしっかりしている子もいらば、わがままな子もいます。
ぶっちゃけ、それは兄弟がいても同じですね。
どっちでもいいと思いますよ。

hel********さん

2018/6/514:59:39

私は1人っ子です。夫も1人っ子です。息子も1人っ子です。

ダメ家族 \(^o^)/

xtx********さん

2018/6/509:26:51

幼少期は一人っ子でやってきたけどショックです。

私はダメ人間ですね。

wak********さん

2018/6/418:14:43

私の周りの一人っ子や、今まで出会った人の中で、一人っ子に性格の良い子はいなかったです。わがままだったり男取り合ってたりトラブルメーカーばかりでした。ダメですね、一人っ子は。

tea********さん

2018/6/403:44:53

何がダメだか知らんけど?