ここから本文です

枕に毎日抜け毛が10本ほど付いているのはまずいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/404:49:03

枕に毎日抜け毛が10本ほど付いているのはまずいのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/6/419:10:27

シャンプーしてブローして寝てるようであれば10本は多いかもしれないですね、

毛周期の異常が起こっているかもしれないです。

早期脱毛の場合はシャンプーやブローでも相当抜けるのですが枕以外はどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/6/413:19:23

なんかやばそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/6/411:05:10

下の方の回答は的を得ていますね。

薄毛は抜ける本数が問題ではないのです

抜けるのは当然の話ですが
抜けた後に髪の毛が生えてこなくなるのが
問題なのです

抜ける量で言ったら女性のほうが
多いですよ

髪の毛の量も男性よりも女性のほうが
多いのですから。
ただ抜けた後に生えてきているのですから
問題がないのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/6/409:31:32

抜けた分だけ生えていれば問題ない。
問題は、抜けた分だけ生えているかどうかかが、すぐにはわからないってことですね。