ここから本文です

ペルシアンナイトの騎手は下手くそでしたか??

kth********さん

2018/6/412:26:00

ペルシアンナイトの騎手は下手くそでしたか??

閲覧数:
140
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2018/6/520:23:11

直線での捌きは酷いものでした。
本命にしてたのに‥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/6/602:59:11

競馬で人気馬が負ければ騎手のせいになりますが、どうかと思います。

リーディング上位の騎手が下手くそとかは、ないと思います。

エージェントの力が大きいとはいえ、大きいレースに下手くそが簡単に人気馬に騎乗できるとは思えません。

馬7騎手3と言われていますので、馬の力がこのレースでは足りなかったのでしょう。(展開が向かなかったことも含みます。)

好きか嫌いかの好みでいえば、後者よりではありますが…。

jun********さん

2018/6/522:39:24

騎手も我々馬券ファンも
勝ったり負けたり・・・
そんなに毎度、上手くはいかないよ。
ただ、見せ場と言うか勝つ執念があれば
直線手前で位置を取っても良かったと
思う。
ドンマイ・・・

kok********さん

2018/6/420:42:49

全く信頼できませんので安田記念では1点勝負800円も!!ペルシアンナイト複勝に掛けましたがヤッパリの結果 阪神最終松山 弘平という騎手に数万掛けてやりましたわ
そもそもハープスター2着!!ダノンプレミアム6着!!これ以上下手な騎手はいない!! ハープスター2着オークスは買っていませんし先日のダービーは1-6-8枠連とダノンプレミアム複勝で痛手は無いのですがなぜか腹立たしいですわ!強い馬が勝つのが競馬の醍醐味と思っていますから 下手くそです!!!

uma********さん

2018/6/418:02:18

差し馬の内枠!

まっ、仕方ないですね。
それを含めての予想です。

fai********さん

2018/6/416:44:28

川田や岩田、蛯名のあの乗り方がどうも好きになれません。