ここから本文です

2ストバーディー(ba14a)でギヤオイルの残量などは どうやって確認できますか。

aki********さん

2018/6/415:52:40

2ストバーディー(ba14a)でギヤオイルの残量などは
どうやって確認できますか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2018/6/421:10:18

ゲージはないよ。
キックシャフトの5センチくらい前に謎のボルトあるでしょ。
オイル交換時には、そのボルト外してからオイルを注入し、
オイルが穴から出てきたところで適量。
計量カップとか要らないので便利。

質問した人からのコメント

2018/6/5 02:41:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2018/6/416:20:16

カブと同じでオイルキャップに付いているレベルゲージでしょ。