ここから本文です

A.B.C-Zはなんでデビュー出来たのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/416:57:32

A.B.C-Zはなんでデビュー出来たのですか?

正直今のジャニーズJr.には、A.B.C-Zよりも顔面偏差値が圧倒的に高くて、歌が上手いJr.は沢山います。
アクロバットこそかなわないかもしれませんが…
A.B.C-ZはCDデビューではなくDVDデビューでデビューしたと聞いたことがあります。
なぜCDデビューではなかったのですか?
A.B.C-Zはジャニーさんに直談判したのですか?

SixTONES
Snow Man
Love-tune
Travis Japan
HiHi Jets
東京B少年
関西ジャニーズJr.

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/6/418:45:08

ジャニーズ事務所というか、社長のジャニーさんが一番重要に考えているのは舞台です。
私が思うに、A.B.C-Zはジャニーさんの希望を一番叶える事ができるグループなので、「ジャニーズ伝説」というジャニーズ事務所ができた頃のエピソードを再現した舞台の主演を任されたのでしょう。

デビュー当時、A.B.C-Zの売りはアクロバットなので、楽曲だけで判断されないようDVDデビューになったと、河合くんが話していました。
ちなみに、DVDデビューを希望したのは本人たちの要望だったようです。

デビュー前年(2011年)のA.B.C-Zの活躍は凄かったですよ。今より舞台の主演や出演作が続いていましたから。
KAT-TUNのデビュー後Kis-My-Ft2とA.B.C-ZがずっとJr.を引っ張る存在でしたが、残念ながらこの下の世代がなかなか育たなかったように思います。
なので、下の世代に任せられるようになるまで、この2組がデビューしなかったように感じました。
Kis-My-Ft2のデビューがようやく決まったので、次はA.B.C-Zの番になったという事でしょう。
それだけの実力がありましたよ。
残念ながら、それが正当に評価されていないように感じますけどね。

「a.b.c-z なぜ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smu********さん

2018/6/417:39:33

A.B.Cからかな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる