ここから本文です

windowsのシステムの復元について質問です。 システムの復元をするときに復...

syo********さん

2018/6/417:42:43

windowsのシステムの復元について質問です。



システムの復元をするときに復元ポイントがでてきます。

「日付 説明 種類」



日付の部分は、はその当日だとというのは理解できるのですが

説明の部分に入っている内容が「Windows Update」となっている場合、

Update前に復元されるのか、それともUpdate後に復元されるのか、どちらなのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/6/417:52:43

Windows Update で復元ポイントが作成される場合は、
更新プログラムがインストールする前に作成されます。

したがって、Windows Update による更新プログラムが
インストールする前に復元される、ということです。

質問した人からのコメント

2018/6/4 19:38:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/6/417:49:38

復元ポイントを作った時の状態に戻る。