ここから本文です

Amazonで昨日注文し翌日に着くようにお急ぎ便に指定したのですが配送業者の都合で...

chi********さん

2018/6/418:07:43

Amazonで昨日注文し翌日に着くようにお急ぎ便に指定したのですが配送業者の都合で明日になってしまいました。これではお急ぎ便の意味がないと、通常配達と変わらないことに苛立っております。このような場合どう対処

したらよいのでしょうか

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/6/418:31:43

発送後や注文時に表示された配達予定日より遅れているのなら
アマゾン注文ならアマゾンにメール等で申し出るしかないです

質問した人からのコメント

2018/6/4 20:58:48

カスタマーに問い合せたところ販売元からクーポン券1000円分登録して頂けました┏○ペコッ
お急ぎ便500円分+迷惑料としたいところですが少ない迷惑料と感じました。
お急ぎ便代と少し足しときゃいいかみたいな意図がありそうで少し腹立たしいような気もしますがこれでは手打ちとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

泣き寝入りするしかないですね。
私は首都圏在住ですが、当日便や翌日便が、まともに届いたことはないです。
特に若葉ネットワークって業者に当たったら最悪です。