ここから本文です

ベストアンサー率が90%以上の人っているんでしょうか???

cxh********さん

2018/6/418:23:23

ベストアンサー率が90%以上の人っているんでしょうか???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな人見たことがない

そんな人のmY知恵袋を見いです(本当かどうか)

1000件以上回答している人でそんな人いたら知りたいです。

詳しい方教えていただければ幸いです。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/6/418:29:09

いるよ。自演だけど

この知恵袋カテゴリにも、BA率100%だって自慢投稿してる

自演で90%以上はそれなりの数でいる

他にもいるはずで、英語カテのカテマスだと思う。その人は自演じゃないらしい。
具体的なIDは書かれてなかった。BA率の質問の時にそういう話題が出てた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/418:31:40

ベストアンサー率が90%以上の人っているんでしょうか???
ベストアンサー率107%
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/d_hero_cubic