ここから本文です

ポケモンGO 一台のスマホでアカウントを2つ以上作るのは契約違反ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/418:52:52

ポケモンGO

一台のスマホでアカウントを2つ以上作るのは契約違反ですか?

閲覧数:
3,911
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/6/508:48:00

違います。規約違反にはならないです。

1人につき1アカウントです。
1台の端末に1アカウントとは書いていません。

例えば、お母さんと子供の親子で1台の端末を共有して、それぞれのアカウントを切り換えてプレイする行為は、問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/501:34:24

1人1アカウントでお願いしますと書かれていますね

tak********さん

2018/6/420:36:32

違反です。早晩、黒掲示が来る確率大きいです。

mrd********さん

2018/6/420:36:13

ひとつの端末に1アカウント、複アカは利用規約違反ですのでBAN対象。

app********さん

編集あり2018/6/419:42:46

Pokémon GOトレーナーガイドライン
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/221993967

上記のサイトを読みましたか?規約違反かどうか自分で分かりますよね?俺は、今もポケモンGOをやってますが、スマホ一台にアカウントは一つですよ。(^ ^)

dor********さん

2018/6/418:58:40

全く

俺も二つありますよ
いや
3つ以上ありますよ

ポケGO自身、1垢につき1データだと思いますし。
一つのアカウントに複数データを入れるのは無理です。