ここから本文です

婚活パーティーがきっかけで結婚した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/419:00:27

婚活パーティーがきっかけで結婚した方いますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/6/422:47:28

私の妹も結婚してますよ、一流企業の男性と。
たった1回しかパーティーには参加していません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/6/500:00:44

婚活パーティーがきっかけで結婚しました。今現在めっちゃ幸せです。パーティー主催の方にはマジで感謝しております。

ken********さん

2018/6/419:05:42

いっばい、いますよ。
ニーズが一致してますからね。