ここから本文です

抗がん剤治療が5年以上になることは多いんでしょうか? ざっくりとした質問です...

アバター

ID非公開さん

2018/6/420:36:52

抗がん剤治療が5年以上になることは多いんでしょうか?
ざっくりとした質問ですが何かお知恵をお願いします。
がん保険何にするか迷ってます。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2018/6/420:52:16

抗がん剤は初回は数か月です。
それきりで治癒できれば、生涯無しです。
遠隔転移になれば、断続的かもしれませんが長い期間になります。

癌保険に詳しくないですが、保険は抗がん剤で決めるわけではありません。
抗がん剤治療は、癌になってもいつもあるわけではありません。
手術で入院、放射線を含む通院治療が大きな目的ではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 20:18:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojisanさん

2018/6/420:38:50

5年?それ薬効いてない。だいたい、3,4カ月で終わるけど。