ここから本文です

親と喧嘩しました。自分は携帯端末での支払いで課金をしています。そのことは親も...

yug********さん

2018/6/420:36:54

親と喧嘩しました。自分は携帯端末での支払いで課金をしています。そのことは親も知っていて毎月のお小遣いから使った分だけ引かれていますなのですが、何故かお金をちゃんと払っているのに課金するなとか言われたの

で、その後口喧嘩をしてしまい携帯を解約すると言われました。家にいるのがつらいです。どうすればよろしいでしょうか? 長文すいません

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/6/420:48:34

自分のお小遣いから払ったらいいと思っているあなたと、ムダな?課金だと思っている親の口ゲンカですが主契約の親が立場的に強いので下手に出ないといけません。元も子もないですよ。親の機嫌を良くしてなだめましょう。

質問した人からのコメント

2018/6/4 21:42:23

丁寧な回答ありがとうございます。自分自身を考え直してみます。

「携帯端末とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/420:42:25

自分でバイトして払えばいい。

kor********さん

2018/6/420:40:51

課金して、怒られて同然でしょ?
貴方が働いたお金なら使ってもよいですがね。

お金のありがたみを知りましょうね
家にいづらい事の意味がわかりませんね。

boy********さん

2018/6/420:38:41

課金しなくても努力を積み重ねればプレイ出来ますが