ここから本文です

学生最後に一人旅をしたいと思っています!!

tai********さん

2018/6/421:24:51

学生最後に一人旅をしたいと思っています!!

男性です!
夏に泊りがけでどこか自然を満喫したいです!
愛知から出るとしてどこかオススメな場所ありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/421:28:37

学生最後の一人旅 ♪
自然を満喫するのであれば...八重山諸島しかないっしょ (*^^*)

学生最後の一人旅 ♪
自然を満喫するのであれば...八重山諸島しかないっしょ (*^^*)

  • mas********さん

    2018/6/421:32:27

    八重山には自然が一杯です ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

質問した人からのコメント

2018/6/5 12:50:12

凄い魅力的...♪*゚
北海道もイイですが海が好きなので八重山諸島前向きに考えてみます♪
素敵な情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/500:21:23

スケールの大きさから言ったら、やっぱりでっかいどう、北海道でしょう。夏ですしね。但し札幌はお勧めしません、都会ですから。レンタカーでも列車でも好きなように活用して道北、道東、道南、何処でもいいのでゆっくり行ってきてください。山奥の温泉に泊まってもいいし、若いんだから駅で野宿してもいいし(熊には気おつけてね)、学生最後の良い思い出を創ってください。