ここから本文です

一回目の尿検査で引っかかり、再提出になって二回目の尿検査では尿を忘れて三回目...

アバター

ID非公開さん

2018/6/422:33:13

一回目の尿検査で引っかかり、再提出になって二回目の尿検査では尿を忘れて三回目では生理で提出できなさそうです。提出は明日なのですが先生に言えば大丈夫ですかね??

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1120:40:23

先生には伝えるしかないでしょう。
その後、病院などへ行っての尿検査になるかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

編集あり2018/6/1117:54:02

生理でもそのまま出していいと思うよ

なんで引っかかったですか?