ここから本文です

ドンファンってなに?( ^∀^)

aki********さん

2018/6/422:56:45

ドンファンってなに?( ^∀^)

閲覧数:
3,368
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/514:13:35

ドン・フアン・テノーリオという伝説的なプレイボーイがスペインにいたそうで、彼の名前からとってプレイボーイのことをドン・ファンというそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンファンって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2018/6/817:05:16

アレだよ!

アレだよ!

mas********さん

2018/6/622:48:10

kum********さん

2018/6/520:12:32

スペインの伝説のプレイボーイのこと

ycd********さん

2018/6/517:55:21

女子を抱くために資産家になった人!

sfo********さん

2018/6/516:08:40

赤川次郎
原作

花嫁シリーズの

主人公である女子大生
亜由美が飼っている
ダックスフントの名前です

えらい女好きの犬で
いつも美女に飛びついてますが

事件のヒントとなります。