ここから本文です

脱毛ラボ解約10万近くかかってまじ死にたくなりました高すぎる…

アバター

ID非公開さん

2018/6/422:58:56

脱毛ラボ解約10万近くかかってまじ死にたくなりました高すぎる…

解約手数料が2万なのは知っていました。
電話では解約のこととか何も言われず当日になってその金額を言われたら、イーラボとか言う化粧品も含めて10万っていきなり言われてびっくりしました。
直接、高すぎませんかとか色々言いましたが担当の人は今日いないって言われるし、対応悪いしどこかクレーム言える場所はありますか?

閲覧数:
2,424
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/822:54:03

契約8日以内で総額5万円以上でしたら解約できます。クーリングオフで。質問者さんは10万近くとのことなので解約できますよ。私も月々5000円と聞いていましたが請求書を見ると7万円分のe+laboが付いていました。プレゼントだと言っていたのに。総額で17万です。お店に解約したいと連絡したらe+laboは7万だけど関連商品だから支払ってもらわなくちゃダメだと言われました。でも法律上、関連商品でも封をあけていなければクーリングオフできます。請求書が3枚に分かれておりそれぞれが5万以下で記入されているのでその点もクーリングオフができないと言われましたが法律上総額5万以上なので解約できます。クーリングオフ後も何度も勧誘の電話がかかってくると思いますが法的処理をしたので安心して下さい。弁護士を出すと言われましたが法的処理をしたと伝え解約できました。若いスタッフの方がこのように真っ赤な嘘をついて仕事していると思うととても切ない気持ちになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/800:19:28

市の消費者センターではなく、都道府県の消費者センターに相談した方がいいです。交渉力が違います。
頑張って下さいね

zod********さん

2018/6/423:06:23

まずは契約書に商品について何と書いてあるのか確認してください。クレーム対応は本部に、あとは消費者センターにも相談して連絡してもらいましょう。