ここから本文です

うどんとそばどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:17:31

うどんとそばどっちが好きですか?

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/423:52:29

蕎麦です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/6/512:45:28

最近は蕎麦が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/511:57:07

蕎麦が好きですね、

おろしぶっかけそば大盛りが今の私の一番の好みの蕎麦ですね。

今の季節にピッタリですね。

oht********さん

2018/6/503:46:10

うどんが好きですね。 味噌煮込みうどん、カレーうどん、キツネうどんがお気に入りです!

kok********さん

2018/6/500:18:01

fou********さん

2018/6/500:16:41

うどんのほうが好きです。