ここから本文です

長距離トラック運転手の父が喜ぶ父の日のプレゼントはなんでしょう?

non********さん

2018/6/423:28:04

長距離トラック運転手の父が喜ぶ父の日のプレゼントはなんでしょう?

出来るだけ実用的だといいかなと考えてます。

閲覧数:
158
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uek********さん

2018/6/1021:12:37

トラックドライバーしてます。
ユニクロのエアリズム等のヒンヤリするインナーなどが嬉しいです。
夏場 荷卸しなどの作業をしたあと暑くてたまりません。 トラックに戻ったら着ている作業着を脱ぐと涼しくてたまりません!
移動中はインナーで過ごしても大丈夫だと思うので天国!
ドライバーの夏場は荷卸し後の暑さがこたえます(泣)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/6/1200:06:00

優秀な頭脳

fff********さん

2018/6/1100:51:18

歯磨き粉ですね

kor********さん

2018/6/716:54:02

長距離トラック運転手なら、トラックにいろいろ積んでますよ。トラックで寝たりします。プレゼントしなくてもいいです。

chi********さん

2018/6/622:44:43

気は心です。

ima********さん

2018/6/613:01:45

Amazonブラウンシェーバーシリーズ9 | お急ぎ便なら最短当日お届け...
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%...