ここから本文です

馬鹿でした。 昨日NHKの勧誘の方がきて迂闊にもクレジットカードで契約してしま...

yuu********さん

2018/6/500:08:58

馬鹿でした。

昨日NHKの勧誘の方がきて迂闊にもクレジットカードで契約してしまいました。正直テレビはありますが、調子が悪い為見ないことの方が多いです。ただ、テレビがあるだけでも支払

いしなくてはいけないんですよね?

ネットを見ると強気に契約しない旨を伝えれば良いとありましたが、もう契約してしまいました。しかもクレジットですから、今後2ヶ月に一度引き落としされるんですよね?

うまい解約の方法ありませんか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/6/521:19:58

生き方が中途半端なんですよ。

調子が悪くて見ないなら捨てればいいだけです。

でも、実は嘘で、見てるんでしょ。

嘘つき!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/6/507:11:09

実際のところ解約手続きを行おうと電話したところで「受信できる環境にある限り、解約は行えません」と言われてしまうのがオチです

1.テレビをリサイクル店等で売却する
2.友人宅に一時的にテレビを預ける
3.テレビ自体を廃棄する
4.実家にテレビを送る
等行っても、、最近は携帯でテレビ見れる
パソコンでもテレビ見れる
ナビでもテレビ見れる時代です。

kaz********さん

2018/6/501:21:27

まあ、いくらでも方法はありますが

この場合ですと、クレカから継続振り込み(コンビニ払い)に変更してもらい、不払いでしょうね~。

そもそもテレビがあれば契約は必要ですが支払う義務はありませんからね。

joe********さん

2018/6/501:18:11

クレカを解約しても受信料が溜まるから、
テレビが無いていで合法的に解約するしかないですね。

http://hitorinokurasi.com/archives/610

cap********さん

2018/6/500:11:56

クレジットカードを解約する。