ここから本文です

ミュゼでVラインの脱毛をするのですが、その際に履くショーツの面積が小さすぎてど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/501:04:53

ミュゼでVラインの脱毛をするのですが、その際に履くショーツの面積が小さすぎてどうしても毛がはみ出ます。。

みなさんどうされているのでしょうか?(°_°)
V以外はする予定がなく、特に今のままで不満もないし、何より全剃り?したらとても彼には見せられません(;_;)

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/6/508:01:05

残すならはみ出ますし、店員も慣れてるので、あなたも慣れればあまり気にならないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/6/502:00:36

それで正解です。恥ずかしいかもしれませんが、きっとみんなそうです。

m_w********さん

2018/6/501:24:06

はみ出てていいと思いますけど。残すならはみ出ますよ