ここから本文です

僕は今フィリピン在住ですがFXを始めたいと思っています。フィリピン在住でも日本...

chi********さん

2018/6/501:29:59

僕は今フィリピン在住ですがFXを始めたいと思っています。フィリピン在住でも日本で見るようなFXをするにはどうすればいいですか?そもそもできますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbh********さん

2018/6/510:57:41

無くなってもいい少額のお金でリアルで
始めてみては?

デモだと、リアルと設定が違うとこもあり、わざと勝たせたり
緊張感も違いますし。

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

こういう過去質問もありましたよ。

海外業者なら、リーマンショックみたいなのが起きても、
追証無いですし。



海外業者なら問題なくできると思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/520:04:06

    フィリピンでもできるFX業者を知っていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/6/510:37:36

日本のFX業者に登録するのは無理です。郵送で本人証明するので自宅が日本じゃないとできません。
XMやIFOREXではどうですか?
日本の業者ではないけど、日本語に対応していて日本の利用者も多いですよ。