ここから本文です

これは、最高に面白いというdvdは?

hir********さん

2018/6/502:01:32

これは、最高に面白いというdvdは?

また、ジャンルとあらすじは?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/504:10:45

エイリアン2

ある宇宙植民地を舞台に人間とエイリアンで戦争が起きるよ

アンタッチャブル

禁酒法時代のシカゴを舞台にアル・カポネ率いるマフィアとネス率いる警察側で闘いが起きるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/6/603:52:39

最近借りてみた中では「ベイビー・ドライバー」
ジャンル:カー・アクション
あらすじ:超絶テクを持つ若き「逃がし屋」ドライバーの活躍を描く。

kei********さん

2018/6/509:43:56

【レッド・オクトーバーを追え!】

【レッド・オクトーバーを追え!】