ここから本文です

貧乏人が大好きなカスタマイズ、ベスト3は何ですか? 例えば・・ ステッカー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/502:20:21

貧乏人が大好きなカスタマイズ、ベスト3は何ですか?

例えば・・
ステッカー貼りまくり!〔該当するパーツは中古品とか・・〕
LEDダラケ!〔車がショボイので標準装備はフツーの電球。

しかも・・
粗悪な中華製しか買えないので、典型的な安物買いの銭失い!〕

閲覧数:
134
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/6/502:33:25

エンブレムだけ
GT-R

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2018/6/710:44:03

・意味不明なステッカー
・ダミーダクト
・LEXUSやインフィニティのなんちゃってエンブレム
・マフラーカッター
・デッドニングなしで音漏れ爆音ウーハー
・メッキピラー
・点滅ポジションライト

hir********さん

2018/6/516:50:36

フイルム貼ってもらう金無いから
カー用品店で自分で買って貼って、
シワだらけになってももったいないからと剥がさずに
そのままで走っている
シワシワフイルムですかね~

hak********さん

2018/6/515:15:22

1位は一つしかないでしょ
安い車にレクサスなどの高級エンブレム着用!

wx1********さん

2018/6/515:13:22

型遅れのファミリーカーの定番はピラーにピカピカのパネルとか、ライトに色が付いたテープを貼るとかです。

rzm********さん

2018/6/512:30:49

爆音ウーハーは 金かかるので
貧乏人は付けられません