ここから本文です

質問をみていただきまして、ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/503:32:06

質問をみていただきまして、ありがとうございます。

私は今転職に悩んでいます。
今年の3月に入社したばかりですが、私にはやりたい事が見つかり、そちらに転職したいと考えております。
しかし、親に相談したところ大反対されました。
仕事始めるまでは、嫌だったらすぐ辞めればいいと言っていたのに。。。
私の親は昔から過干渉で、親に敷かれたレールしか歩く事を許されませんでした。
それに逆らうと暴力でねじ伏せられてきました。
高校に入学するときも暴力、大学に入学するときも暴力で進路を決められていました。
就職するときは、多少の口出しで済んだので、もう大丈夫なのかと思っておりましたが、転職の件で反対されて、このまま転職してしまうと何をされるか分かりません。
転職先も決めているのですが、ダメの一点張りです。
今は親とはかなり離れたところに住んでいて、連れ戻される危険とかはないのですが、実家に帰ったときに暴言暴力をされるのではないかと怖くて転職に踏み出せません。
弱い自分で申し訳ございません。
ご回答頂けたら嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/6/503:50:57

はじめまして。

ゆくゆく転職するのはアリだと思いますが時期が早すぎるかもしれません。

転職先が雇ってくれるかわかりませんよ。
履歴書だけ見ると3ヶ月で仕事を辞める人と見られます。

仕事を辞めずに面接にいってみて採用して貰えるものなのか相談してみてはどうでしょう?

人生は一度きりなので後悔しないように選択してみてください(^O^)

私ならもう少し働いて転職します^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる