ここから本文です

派遣会社に詳しい方に質問があります。 特定派遣など無期雇用派遣がありますが...

kyk********さん

2018/6/505:44:40

派遣会社に詳しい方に質問があります。

特定派遣など無期雇用派遣がありますが、実際のところ、ずっと勤め続けることは可能なのでしょうか?

つまり、年齢を重ねて受け入れ現場数が少なくなったりしたらどうなるのか?
法律上、首にできるのか?
それとも、派遣元本社のキャリアアドバイザーかなにかに変わるのか?

ここでいう派遣会社は大手の会社を想定しています。
つまり、スタッフサービスやアデコ等です

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/510:06:37

まず仕事がなくなることはないかと思いますので解雇されることはないでしょう。仕事内容や勤務地も考慮はしてもらえますが時には妥協しないといけない場合も出てくる可能性はあります。
人によっては営業やキャリアアドバイザーへの打診もあるかもしれません。
大手だから安心という選び方ではなくどんな会社か調べてからの方がいいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(959,243件)

人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
派遣会社のスタッフ職歴入力
  • 株式会社グラスト 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
株式会社グラスト 仙台オフィス
人材派遣会社のスペシャリスト
  • 株式会社Hills staff
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市天王寺区
求人アスコム
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
派遣会社(コールセンター)での事務/電話応対・データ入力
  • シーデーピージャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 栃木県宇都宮市
工場・製造系求人のCDPワークナビ
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
[社]未経験OK派遣会社の人材コーディネーター
  • テンプラス株式会社 金沢支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urf********さん

2018/6/507:48:10

まあ、県外飛ばされてもいいならね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/6/506:22:40

全く働くところがないということはまずないでしょう。人が行きたがらない派遣先というものは必ずあります。そういうところに行くように言われて、断ればクビという流れでしょうね。