ここから本文です

脳にすると流すのは止めて下さい。 どこの病院に脳に流すのをやめて下さいと 頼...

t2s********さん

2018/6/506:01:44

脳にすると流すのは止めて下さい。
どこの病院に脳に流すのをやめて下さいと
頼めばいいですか?

直接、真面目な人に誠実に話をします。

耳が破裂するほど痛いのに
耳鼻科で処方した薬に

耳、眼、鼻用と書いてあり
陰湿で不可解な嫌がらせや暴力を個人に
向けるのは止めて下さい。

治療してもらうためにはどうしたらいいですか?
知り合いがどう生活しているか調べるにはどうしたらいいですか?
なぜ妊娠しないのに、体を勝手に動かされ
罵られる意味が分からず、何の意味があるのですか?
気味の悪い行動をさせるのは止めて下さい。

体調を治してもらうにはどこの病院に行ったらいいですか?
仕事を探して居ます。車のメンテナンスを頼んでいいですか?
車のドアの音であろう音は、他の人にも聞こえていますか?
地形には何人どこの住所まで住んでいますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/511:46:12

統合失調症 を疑った方が良いです。いまは薬で良くなる可能性があります。
精神科か心療内科に行ってください。
脳にとてもダメージを受ける病気です。つらいですが、よろしくお願いします!!病院にいってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/6/507:43:17

質問が沢山ありすぎて支離滅裂ですね。
メンタルクリニックに受診して、このお話を医師に話して下さい。

耳鼻科よりも、そちらの方が先決だと思います。

cbs********さん

2018/6/506:13:30

統合失調症の可能性が極大です・・・

直ちに脳病院へ・・・・・・・・・・・・