ここから本文です

アルファード10後期で走行中にTVをみれるようにするには何が必要ですか? デッキは...

mog********さん

2018/6/507:42:29

アルファード10後期で走行中にTVをみれるようにするには何が必要ですか? デッキは56064です。
アナログなんで余計に費用かかるのかな?

閲覧数:
130
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/6/508:15:39

これです。
https://www.amazon.co.jp/レベルアール-トヨタ純正ナビ56064-56065◆アルファード-走行中テレビが見れるキット●ナビ操作も可能に/dp/B011HV3AZ2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/516:40:30

TVキット。ネットで検索したら出てきます。

自分でできるなら、ニッパー、配線、ギボシ、それに必要な工具ですね。

wx1********さん

2018/6/514:51:15

それで人を轢き殺す馬鹿が年に何十人もいます。

gus********さん

2018/6/512:44:48

オートバックス等で、安い地デジ(ワンセグ)対応ナビを買って、その時に走行中にもテレビを見れる様にしてもらうのが一番確実で良いと思いますよ。

jid********さん

2018/6/508:47:43

サイドブレーキに配線されてるコードをアースするだけですよ。
心配なら コネクターに接続するキットがオークションで
2980円ぐらいで売っていますから つけてもいいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/6/508:35:20

汎用の地デジチューナーの取り付けが必要ですが
正直!映りが悪いです
安価なチューナーはほとんど見れません
ですので
地デジチューナー内蔵のトヨタ純正ナビを中古で買われた方が綺麗に写って良いかと思います