ここから本文です

小顔な人は、手のひら広げた大きさよりも小さいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/507:47:48

小顔な人は、手のひら広げた大きさよりも小さいんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

リクエストマッチ

2018/6/511:07:23

初対面でほぼ必ず「小顔!!」と言われますが、「見たことないくらい手が小さい!」とも言われます。
顔の方が大きいです。

手の大きさによると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/509:24:06

おっぱいはそうかも知れない。

miu********さん

リクエストマッチ

2018/6/508:46:47

手の大きさによりますけど?w

m42********さん

リクエストマッチ

2018/6/508:35:02

なにぃ~~~~~~????

ラフレシアみたいな質問まだしてんの????

なにぃ~~~~~~????

ラフレシアみたいな質問まだしてんの????
▽