ここから本文です

ステテコで外行くの変?

アバター

ID非公開さん

2018/6/507:52:39

ステテコで外行くの変?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/508:09:54

変じゃないですよ(笑)
今、ユニクロでもリラコとかありますし。
それより昔ながらのならバカボンのパパみたいでいいです。
前、開いてるの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/522:56:24

    開いてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/6/522:26:18

うん、あとシルクハットにマント、蝶ネクタイにブラジャー、それと地下足袋があれば完璧。

gor********さん

2018/6/515:42:25

何抜かしとんねん

大阪のおっちゃんの精一杯のお洒落や

クレージーキャッツの植木等のステテコ姿覚えてるか

知らんならさっさと朝日新聞が褒める地上の楽園の祖国に帰らんかい!

mom********さん

2018/6/512:15:15

近所のコンビニくらいなら問題ないと思います