ここから本文です

恋愛対象として料理教室に通う独身女性に興味がある。 料理教室で男女一緒に学ぶ...

fas********さん

2018/6/508:51:05

恋愛対象として料理教室に通う独身女性に興味がある。
料理教室で男女一緒に学ぶことがありますが、興奮して料理教室の講師の声がまったく耳に入ってきません。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2018/6/514:14:47

料理教室に通うのを止めたほうが良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/509:00:15

目的が料理じゃないなら別にいいんじゃない?
料理する相手は見つかったの?

気持ちは分かります! エプロン着けてなんかいやらしく見えるから。
早く絞り込んで食べちゃえば?