ここから本文です

紀州のドンファンこと

jij********さん

2018/6/508:58:16

紀州のドンファンこと

野崎幸助さんは
一代であれほどの財を
築いたのでしょうか?
紀州と言われる地方の
片田舎で不動産を転がして
財を得たのでしょうが
そんなに三重辺りの土地は
投資に向いているのでしょうか?

補足三重県でなく、所在地は和歌山県でした。すみません。

閲覧数:
3,868
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2018/6/722:57:51

金貸しで、金利10%だったら、増えていくでしょう。

ドンファンことヤクザですよ。

怖い恐い。

  • 質問者

    jij********さん

    2018/6/800:50:49

    主たる事業内容は金融業らしいですね。質屋さんとも違う。個人相手ではなく、銀行や信用金庫等の市中銀行から見放された融資枠の隙間に入り込み、中小企業や個人商店相手に不動産や車等の動産、有価証券等を割引く利鞘で稼いだのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紀州の ドンファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2018/6/1115:20:57

彼がもってるのは金融業で返済できないで取り上げた物件です。
田舎の土地で値打ちがないと社員が言ってるそうです。
会社も儲かってるわけではなく、本の話は半分嘘だそうです。

zet********さん

2018/6/915:11:41

和歌山だけにわかやません、、
詳しい人現れると良いですね。

ter********さん

2018/6/710:19:02

和歌山県は産業廃棄物処理の会社、金貸し屋さんが多いし、高野山があるので893さんも足を洗うのに流れて密かに住んでいます。
世界遺産熊野三山、高野山がある、神、仏の国ですから、ご利益あるかも?

tka********さん

2018/6/701:55:38

たしか、不動産と金融は東京でも やったのではないかと思いますが、
どうなのかな。
実際に事務所を東京に持ってるでしょ。

kaw********さん

2018/6/509:56:31

人が嫌がる3Kの仕事たとえば、産業廃棄物の受け入れ処分は、お金が儲かる仕事でお金を貯めたのです、その後ためたお金で金融業の金貸しでさらに多くのお金を稼ぎました。