ここから本文です

若いうちは女はやはり足を出した方が良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/509:07:08

若いうちは女はやはり足を出した方が良いでしょうか?

大学生です。

最近スカートを履きたいとか思わなくなりました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,100
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/511:23:23

いまだけだと思うので・・・

いまだけだと思うので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdr********さん

リクエストマッチ

2018/6/813:57:31

うん乳も土手も出した方がいいですよ、あくまで若い可愛いうちは

arc********さん

2018/6/804:36:58

出したければ出せば良いんじゃない?
足を出せるのは若いうちだけよ(´ω`*)

オバさんになると足も老化してきて
ひざ丈スカートが似合わなくなってくるのよ(笑)
足の血管も浮き出てくるし、骨も浮き出てくるからスカート似合わないのよね~w

won********さん

2018/6/802:48:27

せめて股下比率47パーセントくらいあれば出してもらいたいですが、それ未満なら足短って思います。

jhn********さん

2018/6/801:59:35

aos********さん

2018/6/801:37:23

外で足を出しても出さなくても良いと思います。
但し、若い頃はこんなに綺麗だったとかを将来の子供や孫に見せるためにも
同窓会でも使えます。
写真と動画は撮っておくべきですのん。
後から撮ろうとしても、後の祭りですにゃ。