ここから本文です

大阪、難波でオススメのホテルを教えてください。

aki********さん

2018/6/510:50:23

大阪、難波でオススメのホテルを教えてください。

カップルで2連泊で、
素泊まりもしくは朝食付きで考えています。


金、土、と宿泊し、
1人15000円から高くても2万以内で泊まれる所が希望です。


欲を言えばユニットバスでない所があれば最高です、、、

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/6/517:41:27

>11月9日から二泊と考えていました。

その頃だと京都市内の平野部では例年ならまだ紅葉時期にはまだ早いので、混雑もしれほどではないと思います。

京都観光に大阪難波を拠点で?
梅田などキタエリアの方が便利ですよ。

ユニットバス以外となると、けっこうお高い部屋になると思います。
お勧めしたいホテルはありますが繁華街から離れてますので、不便を感じると感じそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/514:46:44

11月の紅葉シーズンですとホテル代は高くなりますよ。

宿泊日によって料金や空室状況は異なりますので、宿泊日を教えてください。