ここから本文です

日産 モコの足回りを強化したいのですが、安価なセットはありませんか。 初度登録...

cos********さん

2018/6/511:02:45

日産 モコの足回りを強化したいのですが、安価なセットはありませんか。
初度登録 平成17年2月 走行距離 99,000km

補足KYB RS☆R TEIN等々で探しております。
末永く乗りたいので、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/6/512:40:21

安価な物はあっても安物買いの銭失いとなる可能性大。

どの様な形にしたいかもありますが、下手な物を使えば硬いだけで乗り心地最悪、良い物を使ってもセッティングを出してやらなければなりません。

一番無難なのはKYBローファースポーツ。
年式等によりショックのみ、ショック&専用スプリングキットと別れますが、ショックのみの場合には別メーカー製スプリングと組合せての使用も可能。

車高調は安物もありますが、安物を買うくらいならローファーの方が間違いはありませんし、高い物を買うとしてもローファーならセッティングの手間もありません。

質問した人からのコメント

2018/6/5 12:45:17

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/512:42:58

日産 モコの足回りを強化したいのですが、・コイルスプリング・ショックアブソーバー・車高調・など選択で大きく値段が異なる

日産 モコの足回りを強化したいのですが、・コイルスプリング・ショックアブソーバー・車高調・など選択で大きく値段が異なる