ここから本文です

宝塚歌劇団に関われる仕事を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/513:42:26

宝塚歌劇団に関われる仕事を教えてください。

演出家は頭が弱いので私には無理です。
今高2です。

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/6/513:47:37

直接的に関わる仕事なら、
照明等色々とあります。

また、
劇場の案内等の仕事もあります。

関わると言っても色々とあるので、
質問者さんがどんな仕事で関わりたいかによって変わってくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1020:22:43

衣装助手かキャトルレーブの店員、劇場スタッフはどうでしょう?
キャトルレーブの店員はDVDが見える角度にあるらしいです。
劇場スタッフはいつでも宝塚を見られますからねぇ…
頑張ってください!!!

kan********さん

2018/6/621:24:13

裏方さんなら頭が弱くても入れるのではないでしょうか?衣装係さんや小道具、大道具、オーケストラさんなど他にも様々あります。衣装の着付けの方が一番ジェンヌさんと一番近くで接してられていると思います

kar********さん

2018/6/516:09:20

照明、音響、衣装スタッフ、キャトルレーヴの店員、劇場スタッフなどですかね。

確か、今は衣装助手のスタッフを募集していたはずですよ。