ここから本文です

ハンドリフターのCAD図を探しています。 通路が狭いこともあり取り回しが出来るか...

eij********さん

2018/6/514:07:33

ハンドリフターのCAD図を探しています。
通路が狭いこともあり取り回しが出来るか
検討したいのですが、メーカー(をくだや・京町産業)の
ホームページではPDFしか入手できません。
どなたか、DwgかDxfのデータが入手で

きるところが
ありましたら、ご教授下さい。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/6/600:37:16

>DwgかDxfのデータが入手できるところがありましたら、ご教授下さい。

ランサーズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khu********さん

2018/6/617:16:36

下記サイトで「ハンドリフト」で検索するとヒットします。
無料ですが、利用のルールに従ってください。
https://www.cad-data.com/